【海(まある)助産院】

マウンテンバイクで仕事の移動中
教室を一緒にしている宮川友美さんの
建築中の海(まある)助産院の偵察(笑)
ではなくて、進捗状況を見に立ち寄ろうとしたら
前から同じようにマウンテンバイクで走ってくる友美さん
会えるとは思わなかったー!と喜ぶ2人(^-^)

中も見る?と聞かれ
もちろん!と
そして、記念写真も

ここが、診察台で、ここが・・と聞きながら
めっちゃワクワク〜♪
私も、こちらで、活動させていただくお話なども(^-^)

電気の線や水道管がむき出しの今
多種多様なチームワークに思いを馳せ
助産院のできあがりを想像し、既に、胸が熱くなりました。。

左京区に誕生する助産院
たくさんの方が待ち望み
いのちの交流、循環する場
名前の通り、「母なる海・産み」の誕生も間近ですね♡


◉友美さんと私のコラボでお届けする『ベビママ教室』
来週5/27(木)10:00-12:30
アペリラ ’apelila さんで開催です

こちら

ご参加お待ちしていますー!